じゅりたんの手術日(´-﹏-`;) | コール&カーラ&リオンのブログ

コール&カーラ&リオンのブログ

ブログの説明を入力します。

12月10日トリミングに行って

見つけて貰った腫瘍❓イボ❓の

今朝、摘出手術で行って来ました❗

父ちゃんの出勤と一緒に出て

病院には7時45分に到着。

病院は8時30分からだけど

8時過ぎには入れて貰えた❗

 

母さんがビビリだから
じゅりも震えてたね(^_^;)
 
今日はいつもと違って落ち着きがない
手術の説明と合併症の説明を聞いて
1日入院か❓日帰りか❓は
手術をしてからの様子で決めましょう❗
そう言われてじゅりを預けて来ました。
 
夕方先生からの電話で
今日の退院でも大丈夫ですよ💕
暗くなると運転が怖いので
急いでお迎えに行って来ました(^o^)
 
何事も無ければ
2週間後に抜糸の予定です(*^^*)
 
暗くなった山道を頑張って
帰って来ました(^o^;
 
 
すぐに剥がれてきてるし(¯―¯٥)
キズテープて補強したら
口にキズテープがくっついてた時々は
笑ってしまったわ(^o^;
 
今日は父ちゃんが忘年会で
酔っ払って帰って来て抱っこ💕
じゅりたんの足を撮ってみた
 
 
暫くしてじゅりたんがウンチ
 
直径5ミリ位長さ10センチ
ウンチと一緒に出てきた(@_@;)
これって何❓❓❓
明日は病院に電話するけど
とにかく
出て来て良かったわ
こんなんがお腹の中に❓
ずーーーと有ったらと思うと
じゅりたんどうなってたの。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
酔っ払いの父ちゃんが母さんに
明日の予定わ❓「じゅりのお迎えに行くの❓」
この言葉にビックリの母さん
「今じゅりを抱っこして写真撮ったよね❓」(≧▽≦)
 
   酔っ払いはサッサッと寝て貰おう(@ ̄□ ̄@;)!!