イオンマーゴに行って来ました(^з^)-☆ | コール&カーラ&リオンのブログ

コール&カーラ&リオンのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 

23日、雨の中

父ちゃんが映画を見たいと言う事で
関のマーゴへ行って来ました❗
 
父ちゃんの休みは前日に決まり
葵ちゃんとかぼママにLINEしたら
かぼママは無理だったけど
葵ちゃんは来てくれました(^o^)v
 
母さんはいつものマック(≧ω≦。)
父ちゃんもダブルバーガー❗
葵ちゃんはリンガーハット❗
 
父ちゃんは映画館に行ったので
葵ちゃんと母さんはスタバでゆっくりおしゃべりです。
メニューは限定のピーチなんちゃらとチーズケーキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
お高いけど
めちゃー美味しいかった( ≧∀≦)ノ
葵ちゃんにご馳走して頂きました m(_ _)m
 
ほんで・・・
カーラ君にこんなん頂きました❗
 
母さんにはビックリのお値段の
お耳フキフキ
   ミラクル抗菌ウォーター(@ ̄□ ̄@;)!!
 
早速、今夜から使って見るね
  カーラ君 感謝だね💕
 
今日は有り難う御座いましたm(_ _)m