最近、ネットでUNIQLOから、エアリズムのマスクが、販売されると知りました。

ダンスレッスンで、苦しくないマスク探してるので、これは、いいかもしれないと思い興味を持ちましたが

 

発売日には、買える気がしなかったので、少したったら見に行ってみようかなと思っていました。

 

最近は、マスクが買えないこともなくなりましたし~

 

ネットでも販売してるのかな~と、漠然と思ってましたが、、、

 

販売当日、店舗に物凄い人が!!!

 

エアリズムのマスク凄い人気

 

改めて、UNIQLOのサイトみてみてびっくり

 

こんなに、色々な商品が、エアリズムとして、販売されていたとは!

 

ブラトップは、使いやすくて好きなんですけど、暑い季節に、シーツや、ストールは重宝しそう

 

 

マスクも、紹介できたらまたの機会にしたいな~

と言うか、自分が買って試してみたいな😁

 

 

マスクが、こんなに形を変えて出回るようになるとは~

素材、デザイン、手作り

 

用途にあわせて、色々と選べるようになってきましたね🌷