ゴールデンウィーク! | 札幌市西区の宝石修理・加工≪からびな≫

ゴールデンウィーク!

こんにちは。
前回の予告と異なり、すみませんあせる

ゴールデンウィークのお休みを先にご案内しますビックリマーク

ゴールデンウィークは
5月2日(土)から5月5日(火)まで
店休とさせて頂きます。
(といっても、お店のリフォームもあるので、
ちょっと開けてたりすると思います。)

===

みなさん、お休み中のお出かけの予定は一杯でしょうか?
それとも、のんびりとお過ごしの予定でしょうか、、

私はまだ予定がありませんので、のんびりしたいのですが、、、
妹達が帰省中です。騒々しい日々が当分続きそうです音譜

急に暖かくなり、お出かけ日和が続くような予報が出ています。
昨日(4月27日)帯広では、真夏日になったとのこと。
カラダがついていきませんよね。。。
朝晩は冷えると思いますので、
体調を崩さないように、気を付けてくださいね。

次回こそはレポート頑張ります!
(GW明けで)