ジャポコン初日も終わって、どうだったんだろうなーとネタバレ無し参加希望の私は落ち着かなかったりもするのだけど、今回が初めての嵐コンだった人はどんな印象だったのかな。
私の場合はそれまでジャニーズのコンサートなんて行った事が無かったので、その煌びやかな世界に驚き、コンサートというよりショーみた~い(・∀・)と思いました。
嵐さん達はまだ10代だったので皆ほんとに可愛くて。
かわいいーーー!かわいいーーー!!
って叫んでました。(^_^;)
自分達のオリジナル曲も僅かしか無かったけど、先輩方等の楽曲で盛り上げて、ファーストコンサートと言ってもJr.の頃から活動しているから、完成度も想像していたよりずっと高いなと感じました。
智くんのクオリティーの高さは言うまでもなく圧倒的で、ステージが彼の真骨頂なのだという事を初めて思い知らされた瞬間でもあったのです。
あのステージが嵐コンの歴史の始まりでしたね・・・
ま、でも一番の印象は本物に会えたーーー!!!
という喜びです。
きっと誰でもそうでしょ?(^▽^;)
今日もきっとそんな人がいたことでしょうね。
一生忘れないことでしょう❤初めての嵐コン。