2021年12月11日(土)17時35分

 

東京ドーム

 

AAA DOME TOUR 15th ANNIVERSARY

 -thanx AAA lot-

 

埼玉参戦で終了と思っていたAAAのLIVE

 

リセールチケットをゲット出来たので

 

参戦してきましたラブラブラブ

 

前回、埼玉の時は特別先行でステージ席の上から4列目

今回はリセールチケットにかけてみました

 

まさかの、神席でした爆  笑

 

アリーナの55列 ステージ右側中央席位

 

 

前回はスタンドでNissyがマッチ棒のように小さくて

 

双眼鏡で追うのがやっとだった笑い泣き

 

全体の雰囲気をあまり覚えてなかったけど

 

今回の東京ドーム流石に広いびっくり

 

この日は末吉秀太君の誕生日で

 

皆でお祝いが出来て良かったですお祝い

 

 

私の席からは目の前で

 

移動式の小さなステージの上で


片手倒立を2回、キレキレのDanceに


凄いアップ凄いアップって思ったけど


内心はヒヤヒヤあせる


ステージから落ちないでって祈ってました


最後には疲れ果てた彼はステージ上で


なかなかな起きられなかったね笑い泣き


起きようと勢いで起きあがろうとしても


駄目だったけど次の瞬間まさかの投げキッスキスマーク
 

目の前5m位の位置と思います

 

最高 ラブラブ アップアップアップアップアップの瞬間でした

 

思わずきゃーーーーと言ってましたあせる

 

 

Nissyはアリーナからスタンドと

 

ファンサービスが凄かったドキドキドキドキ

 

歌声も最高で夢のような時間が終わりました

今度こそ私の -thanx AAA lot-LIVE終了えーん

 

今日になってAAAが休止活動で

 

今度、何時LIVEをするのか考えると

 

寂しくて何度も思い出して涙してしまいましたえーん

 

でもこれだけ凄いグループで仲が良いメンバー

 

またいつかAAAのLIVEを観戦できることを願います

 

 

 

グラサンNissyへおねがい

 

次はソロNissyだね

 

やっと前に進めるね

 

悔いが残らないようにLIVE後半戦

 

ファンの皆メンバーと最高の時間を楽しんでね