シマツライン Ⅳシマツライン Ⅳシマツライン Ⅳシマツライン Ⅳシマツライン Ⅳシマツライン Ⅳシマツライン Ⅳシマツライン Ⅳシマツライン Ⅳシマツライン Ⅳシマツライン Ⅳ

 

カパライアラでは、

自宅レッスン以外にも

出張レッスンや

オーダーも受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせください。

 

ka_palai_ala@yahoo.co.jp

090-1578-8626

 

シマツライン Ⅳシマツライン Ⅳシマツライン Ⅳシマツライン Ⅳシマツライン Ⅳシマツライン Ⅳシマツライン Ⅳシマツライン Ⅳシマツライン Ⅳシマツライン Ⅳシマツライン Ⅳ

 

 

 

 

ごきげんようプルメリア

四国中央市の

ハワイアン リボンレイ教室

カ パライ アラの

Yukariです好

 

 

 

 

久しぶりのレッスンレポートで~す。

本日は2名の方がお越しくださいました。

 

 

 

まずはMさんはビックリマーク

『バレンタイン リース』 に挑戦です

 

パーツをたくさん作りましたキラキラ

 

パーツがかわいいから

完成するごとに笑顔も増えましたにひひ

この感じだと家で完成できそうですね。

仕上がり、楽しみにしています音譜

 

 

 

 

 

 

 

続いて、Sちゃん

『ミニ カーネーション』に挑戦ですビックリマーク

 

ファンシーピコの上品さが際立つ作品です。

 

コツコツ、コツコツ縫い続けて

今日はここまでです。

簡単なだけど、地道な作業~

がんばってくださいねプルメリア

 

 

 

 

今日も楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

5月~7月にかけては

フラのイベントが多くなるため

リボンレイのレッスン日が限られてしまいますが、

オーダーなどは受けて付けておりますので

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

素敵な週末をお過ごしください。

mahaloパイナップル