ピンクハートピンクハート 宮兄弟誕生祭2022

改めておめでとう〜\(//∇//)\ラブラブラブラブ


バースデーグッズも無事届きましたキラキラキラキラ

最高だぜーーー\(//∇//)\ラブラブラブラブ

仕事は疲れすぎましたけど、推しの誕生日ってだけで気持ちほっこり幸せな気持ちでした〜ピンクハートピンクハート

推しの力ってホントにすごいキラキラキラキラ

今日は仕事も早々上がれるようにしておいたので(笑)

仕事後にジャンショにも行って、缶バッチを買い足して、のるキャラちゃんたちも無事にお出迎え出来ましたキラキラキラキラ

かわいい〜ラブラブラブラブ


ジャンショに宮兄弟のパネルがあって、本日の主役ってタスキがかかっていて見れて嬉しかったですラブラブ
1人パシャパシャ写真撮りまくりました(笑)

宮兄弟も27歳かキラキラキラキラ
良い年齢だ(笑)
推しを推しまくりますピンクハートピンクハート