ガッツだぜ Mステに ウルフルズ 出てたね~(*´艸`*) いやぁ~良かった(●´ω`●) うん。 それは どーでもよくて(笑)。 まぁ Do the ド根性ですッッ!笑笑 お気に入りの お守りたちが あるから 大丈夫ーッッ!!!