全員のビジュがツボという奇跡@いつかのWU | リスがすき~嵐と櫻井翔くんを追いかける日々~

リスがすき~嵐と櫻井翔くんを追いかける日々~

櫻井翔くんを盲目的に愛でると思います。
やま/泣き虫/にのあい/やまたろ大好き。
でもやっぱり5人の嵐が一番好き!
※ストーカーでも追っかけでもありません。普通のあらしっくです。

こんばんは~!

メンバー全員のビジュが(自分にとって)最高ってこと、なかなかありませんよね?(いきなり入りました)

神ビジュ到来したメンバーがいる一方で、役作りでイマイチだったり、伸びたらすぐパーマあてたり、仕事が空いた途端に刈り上げるめんばがいたり。




でも私、見つけちゃいました!!!!どや!!(うざい)









これです、これ!
2009年のWUでした。

メガネをかけたショットと変顔ショット。
泣き虫はリゾートっぽいメガネ(笑)、他三人はスマートな感じです。















衣装も髪型も、めっちゃ少年(笑)
最近の“子悪魔的な何でも許せちゃう”可愛さってより、“まだ少しあどけなくてお世話したくなる”可愛さだなぁ~と( ´艸`)ドキドキ
このころって何のお仕事してましたっけ?DOORTODOORの前…??三年前ってこんなに思い出せないんですね…(笑)






にのちゃん、このショットがめっちゃかわいいーーー( ´艸`)!!!!!



えええええええーーー!こ、ここここにワンコがいますけどーーーーーー(゜ρ゜)(゜ρ゜)(゜ρ゜)
もうこれホントにかわいすぎる((゚m゚;)!!!やっぱりにのちゃんの上目遣いは最強。













かーーわーーーいいいいーーーーーー(´∀`)目線はずしが可愛すぎて(´∀`)顔に対して目の割合すごくないですか?デカすぎる。目の話です、目の(笑)!…え、どこかのハーフのモデルさん??え??これって嵐の松本潤なの????


まーーーじーーーかーーーーーー!!!!(うざい)












ちょっとここで可愛い人が連続しちゃったんで、とんでもなくイケメンなあの人を投下!!!








あわわわわわめっちゃイケメンな人おるけどおおおおお((゚m゚;)((゚m゚;)まーくんかっこ良すぎるて!!!!!!!
今ぐらいの短髪なのにチャラい!チャラいよまーくん!!!でもチャラすぎない、ちょっと優等生っぽい。オレ余裕だから、って雰囲気出して女子を振り回してください(ノ´▽`)ノ
このまーくんに可愛さを一切見出だせないのですが!!!かっこよさ100%じゃないですか??ああああかっこよすぎるるううう(´∀`)














では最後に、一番可愛い人出します。
さて誰でしょう?(だからうざい)

















答え:しょおくーーーん(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)ドキドキ
ちょうど、クイズショウを撮ってたころです。担当の仕事はすぐ思い出せた!!
これ少し痩せてていい感じ。短髪フェチの私だけどこれは許せます。だって可愛いしきれいなんですもん( ´艸`)










あ、これが一番可愛かったです、チョイス間違えました。愛は盲目。










(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ翔ちゃんかわゆ。


















| 壁 |д・)かわいいしょおちゃんに飢えてます。

おやすみなさい!



Android携帯からの投稿