TVLIFE*次週VS | リスがすき~嵐と櫻井翔くんを追いかける日々~

リスがすき~嵐と櫻井翔くんを追いかける日々~

櫻井翔くんを盲目的に愛でると思います。
やま/泣き虫/にのあい/やまたろ大好き。
でもやっぱり5人の嵐が一番好き!
※ストーカーでも追っかけでもありません。普通のあらしっくです。

おはようございます!!

TVLIFEです♪



茶髪じゅんの前。駿太郎くんや~≧(´▽`)≦




























これめっちゃ可愛い!!!!!!
めっちゃ駿太郎!笑 やっぱりカーディガン着るとかなりの確率でかわいい( ´艸`)きゃわきゃわ( ´艸`)



最近ゲームやってるみたいで、そのことでカズにメールしてる、っとφ(..)

暑くなったら翔くんは髪を切る@潤リサーチ、っとφ(..)









その後ろに三毛猫からまーくん&たっちょん!


お互いに相手を癒し系だ、って言ってます(´∀`)かわいい








そして、次週VSはももクロと対決!










じゅんりん。笑
かわいいけど(*^ー^)ノドキドキ









!!!!!!!!!!!!
なにこの人。アラサー男子がルンルン(^ε^)♪って普通できませんって!!!!
あああああかわいいいいいいいいいいい≧(´▽`)≦じゅんりん可愛すぎますって≧(´▽`)≦















しょーりん…(爆)!









今日も帰ったらDVDリピします♪


行ってきまーす!!





Android携帯からの投稿