思い通りの人生を生きる

 

メンタルコーチ

山田薫です

 

 

プロフィールはこちら 以前のブログはこちら

 

 4月

『パーソナルセッション』は

こちら



二黒土星日
『今日の磨きどこ〜』

今日は気温も上がって晴れて
来そうです。

明日から土用期間に入り
ますから、
土を大きく動かすのは
今日のうちに!


体調も無理をせず過ごすように
お気をつけください。

土用が明けると次の季節は
「立夏」

夏が直ぐそこです。

では
今日の磨きどこ〜
『床の拭き掃除』です

今日は土台をしっかりと
整えると良い日です。

家族が集まるリビングを特に
念入りに!

生活の土台は何気ない
家族との関わりで育つもの。

「個」を大切にしながら、
最幸のコミュニケーションを!


笑顔と笑い声が溢れる
日曜日でありますように💞

今日もありがとうございます。

📣📣📣
今日は娘推しで
ダンスのステージを観に
行きます。





ラッキーなことに吉方位🙆‍♀️

コツコツ「運」を貯めています。

一気に貯めるには6月の
大開運日に!
暦が教えてくれる
「運予報」

思考が変われば運命が変わる

大開運日

パワーアップセミナー」


《日程の変更があります。》


占術家「みなも」の活動日から

次回5月16日➡️5月17日(水)


変更させて頂きました。

詳しくはこちら