パーソナルシード

 ×九星気学×心のブロック解除

********************************

 

思い通りの人生を生きる

メンタルコーチ

山田薫です



3月の個人セッション

詳細はこちらから。



昨日、

所要がありまして、

浦和まで出掛けて来ました。


初めての土地。


駅前にはバルコや伊勢丹が、

高層マンションもあり、とても明るく

綺麗な街でした。



まだまだ開発途中で、

建設中のビルも幾つも見かけまし

たし、


都心からもそう遠くないので、

人気のエリアだという方が分かり

ますね。



初めての土地に伺った時のご挨拶は

どうしていますか?



せっかく浦和に行ったの

だから!

「せっかくシリーズ」に

なるかどうかは分かりませんが…



『調神社⛩』へ初めて参拝させて

頂きました。





「調」の文字。

なんと読むかご存知でしょうか?



「ツキ」でした‼️


この読みを見つけたからには

参拝しよ❣️


と、決めていました。




このような由来の神社。


鳥居はありませんでしたし、

狛犬ではなく

狛ウサギ🐇


ちょっと珍しいですよね。






狛犬ならぬ、狛ウサギ🐇



手水舎もウサギさん🐇







明るくて、暖かく迎えてくださいました🙏


神様と仲良くなると、

心がザワつくことが少なくなります。



整って来る感じですね。


それが、

方位学の開運日に、

ご自分の吉方位であれば

なおのこと。



運のポイントが貯められます。

(貯めておくと、どこへ行くのも安心です)


心落ち着かないこともありますよね。


気心の知れた方に聞いて貰うのも

良いですが

(あ!私、その専門家です😊)


ゆっくり落ち着いて神様との対話も

良いものです。

(自分の内面と向き合う時間ですね)


次の開運日は7日。

吉方位参拝を是非!


方位がわからない…


そんな方には、学んで身につく

「吉方位の旅の手引き」または

「九星気学講座」をご用意しています。


思考が変われば運命が変わる


只今、ご提供できるもの。

🍀2023年の吉方位を読む
開運旅の手引きセミナー
来年の運の動き〜
いつ動くと効果的?

運のため方〜
沢山貯められる日はいつ?

今年最大のエネルギー
溢れる日はいつ?

🍀パーソナルカウンセリング
転居•新築•結婚•離婚
•ご夫婦のこと•
お子様のこと•
様々な人間関係•選日

悶々と悩まず、切り開く方法が
あります。
九星気学にパーソナルシード
(生年心理統計学)
マインドブロック解除で心も
軽く!

🍀お名前が運を呼ぶ命名
赤ちゃんの命名•お仕事用の
お名前•店舗•会社など。
熊崎式を使います。