セッションで癒されてます〜

💞
そんなお声もいただいています

 パーソナルシード

 ×心のブロック解除

********************************

 

思い通りの人生に変える

メンタルコーチ

山田薫です

 

 

プロフィールはこちら 以前のブログはこちら

今週は
明日も続いて一粒万倍日。
15日(木)は寅の日

寅の日は金運あり!
詳しくはまたにしますね。


私は、再開したかっことを
始めました。

本当に小さなことですけれど

「普段着の和服を自分で手軽に
着れるようになる」

かれこれ10年ほど前に
訪問着まで着れるようになって
いたのに…

着ないと忘れるものです。

それも、母や叔母から譲り
受けたものが多く

サイズが微妙に違うので
一工夫必要です。

一応、
手順は理解しているので
YouTubeで見ながら
週1、2時間のお稽古と決め
ました。



今時の着方よりも
崩さない方が好きです。
(八白土星ですからね)

色や柄の組み合わせも
お洋服にはないものがあり、
工夫することを楽しめます。

『箪笥の肥やし』に
日の目を当ててあげたいと
思うようになりました。

昭和の時代の結婚でしたから
その時にこしらえてもらった
和服も結構あります。
(地味目にしてあります😍)

母は亡くなってしまいましたが、
娘をお嫁に出す母の気持ち。

今更ですが、包まれてみたい…

自分の思い込みやプライドの
ブロック解除を沢山して

母に対する思いも変わって
来たんです💞


そんな風に振り返った
一粒万倍日でした。

思考が変われば人生が変わる


今年のモヤモヤは
今年のうちに手放しです❣️


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪お知らせです♪
ワクワクなことに
ご興味ある方は😋💕😆

Facebook秘密のグルーブへ

ご招待いたします。


詳しくは

こちらをポチお願いします☆☆☆


🎄ホンマルラジオ渋谷恵比寿
【花と風水で幸せなひとときを~
LittleBloomyGarden】

こちらに、
ゲストでお呼び頂きました。

19日収録ですが、オンエアなど
詳細はまた、追ってお知らせ致します。

素敵な情報は、節変わり•三碧木星の
後押しを頂き、お知らせ致します。

是非、お聴きくださいね!

番組はこちらです⬇️
只今、ご提供できるもの。

🍀2023年の吉方位を読む
開運旅の手引きセミナー
来年の運の動き〜いつ動くと効果的?
運のため方〜沢山の貯められる日
今年最大のエネルギー溢れる日
分かりますか〜?

🍀パーソナルカウンセリング
転居•新築•結婚•離婚•ご夫婦のこと•
お子様のこと•
様々な人間関係•選日

悶々と悩まず、切り開く方法があります。
九星気学にパーソナルシード(生年心理統計学)
マインドブロック解除で心も軽く!

🍀お名前が運を呼ぶ命名
赤ちゃんの命名•お仕事用のお名前•店舗
会社など。
熊崎式を使います。