昨日は乳腺外科の診察でした


いつも通りポートから採血して、今日はCTも撮ったので、いつもより太い針でした




今日は頭部、胸部、腹部でした





採血は結果が良かったので、ハーセプチンの点


滴が出来ました





その後診察


貧血は前回より悪くなっては無いけど横ばい


肝機能やや悪化


腎機能は悪く無い






抗がん剤の染みに対してちょっとは効果がある


かもしれないから、ビタミン剤を出しておくね


っと言われました




排尿障害については大学で、脳と脊髄のMRI撮


ってきて。


それから評価して抗がん剤どうするか、考える


からと。


今回は今まで通り抗がん剤服用してねと言われ


ました


脊髄に異常がないといいなぁ☺️





明日もみんなが笑顔で過ごせます様に…🙏