まずリンパ浮腫外来の受診に行きましたした



体温測定、血圧測定、spo2測定して頂き、問題なかったので、右上肢の計測。



先月より少し悪化😭

スリーブがきつく感じのはそのせいだったのですね❗️



マッサージしてもらい、随分楽になりました


次回は来月半ばです。



次は緩和ケア


杖を使いながらなので、ゆっくりです


「最近どう?」


といわれたので、排尿障害の件を伝えました



で、来週受診時伝えようと思っていますと、


伝えたら、今日伝えた方がいいと。



乳腺外科外来に行くと、診るの夕方になるよ


それよりいつもの主治医にみて貰った方が良くない?と言われて電話しました。



○○先生に電話しておくからそこで診て貰ってって事になりました。


少し振り回された感がありました😅


エコー検査して今の所問題なし


来週CTでもう一度確認してもらうという事になりました。


緩和の先生の一言で振り回されてしまいました



CT検査して何事もありませんように、。





明日もみんなが笑顔で過ごせます様に…🙏