今日は朝から雨・風が強かったです
今は風は落ち着いたけど、雨は降ったりやんだり…。


抗がん剤服用して、7day
今一番苦労してるのが、足のぴりぴり感。
ぴりぴり、チクチク痛い

足を着いてなくても痛いんです😭



あと手足の皮剥けも痛い

保湿してるんだけど、悪化してる気がしてます

見た目にもきれいじゃないし…。

早く治らないかなぁ




吐き気も少しあります

薬服用しているけど、すっきりしない感じです

氷を舐めてみたり色々していますが…



味覚障害も出ているので、余計食がすすみません😥

アイスを何回かに分けて食べています

アイスは冷たいから食べやすい気がします

早く休薬期間来ないかなぁ😄



先週ベッドサイドにベッド柵を設置してもらいました。

おかげでベットからの移動がスムーズになりました😊

今は暫定だけど、介護保険様々😄

ありがたや~



明日もみんなが笑顔で過ごせます様に…🙏