今日は手すりの交換に業者の方が来られました
先日持って来られた手すりは階段が一段でちょっと段差がありました

今日持って来られた手すりは2段で高さも丁度良かったです




介護認定がまだ下りてないので、契約は後日って事になりました。

レンタルで800円です



抗がん剤服用してから、5day

副作用は…

足が真っ赤

足がチクチク、ぴりぴり痛い

手と足の裏の皮剥け

って感じです

足が痛いのが今は一番辛いかなぁ😥

皮剥けに対してはしっかり保湿しなきゃいけないと思いました



一昨日受けたコロナワクチンの副反応は昨日はちょっと腕が痛く上がりにくかったですが、今日は少し痛いかなぁ程度です

2回目のコロナワクチンの副反応はドキドキしますが…。

何も起こらない事を願います🎵



明日もみんなが笑顔で過ごせます様に…🙏