今日も朝から暑かったです
曇りの予想も出ていたけど、雲ってたかなぁ?という感じでした



昨日は手すりをつける為に業者さんとの打ち合わせでした。
私の家は右は坂、左は階段なんです
左側の階段の方に手すりをつけて貰うことにしました。
介護保険使うので、少し申請に時間がかかる様です

けれど、1割負担で手すりがつけられるのはありがたいです(#^.^#)



私の家は古い家なので、玄関から敷居がたかいので、そこにはレンタルの手すりをつけて頂きました

しかし、少し段差があるようなので金曜日に別の手すりを持って来て貰う予定です




今日はコロナワクチン1回目をやっと接種しました

今の所痛みもない、腕が上がらないって事もないです

明日には症状出るのかしら?



ケアマネさんも同行して頂き、訪問診療のこと 

訪問看護の指示書の事を確認されました。

私では説明出来なかったので、同行して頂きありがたかったです


色んな事が進んでいきます

体力低下を思いしらされます😭

転けないように歩かなければ…。




明日もみんなが笑顔で過ごせます様に…🙏