今日も朝から暑かった

車に戻ったら、車の中の温度40℃



今日はクリニック受診日でした。

ポートから採血して、🆗だったのでハーセプチン投与してもらいました。

ハーセプチン投与の後にゾラデックスを注射して頂いたのですが、注射される前に

「ごめんね、痛いよ」

と言われました

相変わらず、めっちゃ痛い‼️

看護師さん曰く、針が太いらしい




【診察】

白血球、好中球🆗だったので、今日の夜からゼローダ6錠で開始

貧血は相変わらずあるけど、悪くはなって無いとの事。

肝臓・腎臓問題なし

血圧が低いのは、脱水の可能性があると指摘されました。

飲みにくいだろうけど、なるべく水分摂ってねと…。

飲めるかなぁ⁉️




【薬】

大学病院とクリニックでおいてある薬が違うから、クリニックのおいてある薬をだしてもらう事に…。

薬が多すぎるので、取りあえず試しに眠剤を1錠減らして見ることになりました

寝られるか、ちょっと心配😥



【抗がん剤】

今日の夕食後からゼローダ開始

今の所、得に問題はないです😊

副作用は下痢があるけど、便秘の私にとっては丁度いいくらい😅

それよりは手足症候群の方が心配です

酷くならないといいなぁと思います




明日もみんなが笑って過ごせます様に…🙏