今日も朝から暑かった😨

毎日30℃声は体力的にキツイ‼️



今日は昼過ぎから、市役所から介護保険の認定調査員の方が来られた




氏名の確認から始まり…

一時間位おられたかなぁ




いろんな質問を受けて、客観的に自分の事を見れた気がした
そして、家族の手をかなり借りてるなぁと。

感謝しなくては。

いつも、ありがとう😂




若くて介護保険の認定を受けたからか、100から8引いて、そこからまた8引いて…とかの計算問題は無かった

祖父母が受けた認定調査とは、ちょっと違った気がした



介護度何がでるかな

該当なしとはならないと思うんだけど

認定が出るまで、1ヶ月位かかるらしい

ドキドキするなぁ~😁





明日はケアマネさんが来られる

介護認定が下りるまで、暫定で訪問看護と訪問診療に来てもらうか相談しなきゃいけない

悩むなぁ😥

今特別困ってるわけではないしなぁ



今日は足がピリピリして、歩きにくい

痺れもあるから、歩いてる時に感覚が鈍い‼️

めまいもあって、フラフラ💫😵🌀

早く薬が効いてめまいが無くなるといいんだけど…。




明日もみんなが笑顔で過ごせます様に…🙏