今日も朝から気温が高く暑かった
姪から、今日も暑いから水分とってね、というラインが来てほのぼのした
そしてしっかりしてきたなぁと😊




今日はめまいも立ちくらみも酷かった😥
立ちくらみは起き上がり時だけではあるけれど、数秒フラフラする

今日も血圧が70台



立ちくらみは血圧が低いせいもあるかな?

血圧が低い原因も知りたい


眠剤の中に副作用に血圧が低い薬があって、2日位抜いてみたけど…

変わらず血圧が低かった😨




めまいは、今日も右回り

ぐるぐる天井が回ってる


そして、車に酔ったみたいになる

薬を飲んでも効いたような気がしない


次回受診時は、相談してみよう‼️



そして吐き気🌀

前はもう少しましだったのに。


今はかなりキツい笑い泣き

昨日の夜も吐き気の為、なかなか寝付けず

眠剤も効かなかった

吐き気の為に、何かを一口ずつしか食せない

これも次回受診時、相談してみよう。



明日もみんなが笑顔で過ごせます様に…🙏