星を最大限に活かして生きるとどうなるの? | 元人見知り話し下手の現役司会者&声と伝え方のプロ〜堀田かおりofficial blog〜

元人見知り話し下手の現役司会者&声と伝え方のプロ〜堀田かおりofficial blog〜

関西を中心に活動するMC。イベント主催、セミナー講師向けコンサル、自分史セッション、自分ストーリー代筆添削など。

元人見知り話し下手の現役司会者
声と伝え方のプロ



私が参加してる小田桐あさぎさん主宰の
オンラインサロン魅力ラボでは



感情をベースにした魅力タイプ診断
みんなの共通言語になっているのだけど、




そこで以前、  やちょ ちゃんが
支柱推命(生まれもった星)を
魅力タイプに当てはめて、
あなたが本来持っている
星を分かりやすく成分表にしてくれた。





魅力タイプは感情ベース。




私は王様以外はすべて持ってる星。
やちょちゃんには、
" 王様は他人に興味ないから
  招致イベントなんてしないもん!
  納得ww "  って言われたウインク





支柱推命は、生まれもった星。




もともと自分が持ってる星を知った上で
どう活かしていくのか
どこに重きを置いて
どの部分を伸ばしていくのか
星がわかると自分の魅力や強みを
自由自在に活かしていける。




思わず、なるほど…と納得のご回答。


※これが噂のやちょちゃん♡





そんなやちょちゃんが、
最近ライン@を始めたらしい。




しかも、こんな企画も。




で、早速登録して聞いてみたの。





私にあったお金💰の稼ぎ方ww
身も蓋も無い表現でごめんなさい滝汗






で、その時、絶賛迷子だった私はww
今やろうとしてることは対個人向けで
全体を見て調整っていう
私が向いてるであろうって事とは
もしかしてちょっと違うのかなと
不安になっちゃったんだよね。




そしたら…





youtubeはこちら💁‍♀️






そう。





何を思って成功なのか
失敗なのかは、
結局途中では分からない。





でね。また別の日。
魅力ラボの部活、" 星読み部 " で
やちょちゃんがこんなスレを立ててくれた。



 

で、もちろん聞くよね。

 


そりゃ突き抜けたいし、
ブレイクスルーしたいしさ!!キラキラ





かなり丁寧に答えてくれた
やちょちゃんの答えがこちらラブラブ




" 信念 "、 " 自信 "、" 貢献 "
が、キーワードだそう。






キタキターー
(´⊙ω⊙`)






ここからは…





ここ数年、
自分らしさについて悩んで学んできた
私なのにww
ちょっとダサいかもな発言を包み隠さず
お見せします滝汗チーン真顔





引かないでねww












やちょ、すごーー(O_O)!!



やちょちゃん自身、
星を活かした生き方を心掛けてから
お金や愛や色々なものが
今までより循環するようになったそう。




あなどるなかれ星読み⭐️




そんなやちょちゃんがどうやら
7/27にイベントをするってよ!!!




その名も



タブーを魅力とお金に変える
星セミナー⭐️


興味を持たれた方は
こちらから詳細を確認してみてねキョロキョロ






アンド




\大阪うりフォトウォーク/

              presents byホッティー



とうとう明日だよー!




残席わずかですが、

またご案内可能ですので是非ご参加を!





日時:7月15日(祝日)


11:00~17:00 フォトウォーク


18:00~      懇親会(希望者のみ)


場所:大阪市内



詳細とお申し込みはこちら💁‍♀️