【2019年】ブログで起業を叶えたあの方が大阪へ!! | 元人見知り話し下手の現役司会者&声と伝え方のプロ〜堀田かおりofficial blog〜

元人見知り話し下手の現役司会者&声と伝え方のプロ〜堀田かおりofficial blog〜

関西を中心に活動するMC。イベント主催、セミナー講師向けコンサル、自分史セッション、自分ストーリー代筆添削など。

元人見知り話し下手の現役司会者
声と伝え方のプロ



2018年も残り1ヶ月をきりましたがお願い

  \今日は、皆様へ重大告知があります!!/

なんと年明けにある方を
大阪に招致してイベント開催が決定しました!

 


しかも、




そのイベント企画は・・・・


        照れホティ子の部屋照れ
    〜ゲストの魅力を深掘りインタビュー〜          

 
このブログから早1年半チーン


ホティ子の部屋とは??
詳しく知りたい方はこちら💁‍♀️

人には十人十色のストーリーがある。
時代の先駆者も何かを成し遂げた人だって
"今"に至るまでに乗り越えてきた壁がある

この企画では、私、ホティ子が
魅力的だと感じる方を毎回お呼びして
本人すらも気付かなかった魅力と
知られざるストーリーをシェアします。



人それぞれのストーリーを聞くことに
毎回驚きと喜びを感じる私が
集まって頂いた方みーーーんなに
ゲストを好きになってもらいたい!と
企画したイベントです。



やっと!!やっとっ!!!!
開催致しまーーす!お願い



さて、そんな満を持してスタートする
第一回目のゲストは・・・?


スタイリスト
・講師
・ブロガー
・歯列矯正アンバサダー
・ミニマリスト                          などなど。


多彩な才能の持ち主で
ピラティスインストラクターとしても
活動を始めた小鳥遊みどりさん♡

みどりさんってどんな人?
まずはこちらのブログをご覧ください💁‍♀️
はてなブログ:よりどりみどり♡ 
毎日更新:みどり♡note.




私が初めてみどりさんに会ったのは
2017年5月。
あさぎさんの長期講座卒業パーティー。

ちなみに。
二列目の一番右端がみどりさんで
一列目の一番左端が私🙆‍♀️



卒パの帰り道が途中まで一緒ですごく気さくに色々と話してくださったのを覚えてる。



その後、
自分の気持ちをもっと言語化したい!と
ブログに力を入れ始めた私は
みどりさんのブログコンサルを受講。
その時のブログはこちら💁‍♀️





こちらは去年のサマーパーティ♡



私のブログを覗いて様子がおかしいとw
「大丈夫ー?」ってメッセージくれたり。



感受性がすごく豊かで
みんなの心の変化に敏感なみどりさん。


※左の方はあみちゃん(長期講座生)です。



ブログの楽しさを教えてくれたみどりさん♡
いつか大きく成長したら、その恩返ししたいなってずっと思ってました照れ





正直、今の私にはまだ主催をする力はないのかもしれない。




でもそんな私に・・・



みどりさんが
情熱がすべてだよ
そう、教えてくれましたショボーン



 関西を盛り上げたい!!
ブログの楽しさを教えてくれた小鳥遊みどりさん



精一杯の恩返しをしたい!







だから今の私の精一杯で
小鳥遊みどりさんの魅力を
みなさんへお伝えしよう
と思います!!!




        開催は一粒万倍日
   \2019年1月6日(日)  /

※一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことが吉。

とにかくかなりおめでたい日
#説明ざっくりでごめんなさいw




今回はなかなか大阪には来られない
レアな小鳥遊みどり大阪凱旋企画として
2部制でお届けします🙆‍♀️


1部は
「ホティ子の部屋vol.1」
・自分の魅力を見つけるには?
・ノースキル起業で月収7桁できた秘訣
心の豊かさとお金に焦点を当てて、
魅力を深掘りするインタビュー形式。



2部「バーみどり」
雰囲気をガラッと変えてみんなで乾杯🥂

お酒が大好きなみどりさんには
バーのママになりきってもらって
恋愛やパートナーシップについて
みなさんの質問に答えながら
ワイワイ♡恋バナしたいと思います。




そして
なんと!!!




オンライン生配信も決定!!

配信後、30日間は見放題なので、
オンラインで参加するのも
あとでゆっくりお家で見るのもOK!!


オンライン参加の場合は
質問も可能です🙆‍♀️





オフラインのイベントを
今はほとんどされてない


小鳥遊みどり
さん


大阪で会える





しかも






インタビューライブ後には
ディナー会も開催が決定!!



個室で贅沢な料理を食べながら、
じっくりみどりさんに相談して頂けます。



前回みどりさんが大阪に来られた時に
私もディナー会に参加したのですが・・・
衝撃的なことがあったのでシェアします🙈
#内緒だよ♡  こちら💁‍♀️



関西に凱旋される

このベストなタイミングで、

少しでも気になった方は

是非会っておくべき!!



このチャンスを

逃さないでくださいね!



しかも、 


参加者限定の特典として
秘密のFBグループへ
みなさんご参加頂けます!



ぜひ、2019年の幕開けに
みどりさんとホティ子の
エネルギーを感じに来てくださいね🙆‍♀️


【開催日程】

201916日(日)

@大阪駅付近の会場


 14:15受付

   14:3015:30 <1>

    ホティ子の部屋 vol.1

~ゲスト小鳥遊みどり~

トークインタビューライブ

    ・自分だけの魅力の見つけ方

    ・ノースキルから起業を

       成功させた秘訣とは

     ~魅力タイプ別成功行動とは?~


    15:3015:45  

休憩・乾杯ドリンク配布


    15:1516:45 <2>

    バーみどり

~みどりママへ相談コーナー~

    ・ラブラブな

      パートナーシップの築き方

  ~みんなで恋バナしましょ♪~

    その後記念撮影など。


その後記念撮影など。

17:00完全退出でお願いします。



17:30  2時間

 小鳥遊みどりさん

少人数制ディナー会  残2席

 ホテルディナー付   20,000



大阪駅付近にて開催予定。

詳細は、お支払い後にご案内させて頂きます。



[参加費]

・トークライブ   6,000円(乾杯ドリンク付)

・ディナー会    20,000

・両方ご参加    25,000

・トークライブオンライン視聴&

                                動画配信    3,000



お申込みはこちら💁‍♀️

皆様のご参加を

お待ちしております♡