まだ半休貰えると決まったわけでもないのに、当日の夜に備えて服を買ってきました。
普段は着ないような、その日にだけ着る服。
安~く安~く抑えたのはナイショ(笑)

一着は、トレンチコート。
銀の飾り釦が背中に三つ。両肩に一つずつ。肩から背中にかけて山を下向きに付けたようなあの部品なんだっけ。テキスト読まなきゃ。そこに付いています。手首の部分には飾りベルト。ダブルカフスだったらもっとそれっぽくてかっこ良かったかもなぁ。ややピークドラベル気味の(セミピークド?)下襟から胸にはチェーンが付いています。ちゃちいけど、安いから贅沢言わない!

もう一着はシャドーストライプのシャツ。こちらもチェーン付き。ネクタイもおまけで付いてきました。

二着で八千円ちょい。
安っ。

下はうちにあるチノパンにチェーン付けて、ブーツもチェーン付きのあれにしよ。

ジャラジャラ。
じゃらじゃら。
普通のカッコじゃ浮いちゃいそうだから。逆に。

黒服限定GIGドキドキです…ドキドキ
既に半休以上確定の23日は何着てこ。みんな23日も濃い~んだろうか。25日が休めなかったら23日に着ていこう。

とりあえず大好きな初期作品から『スタイル』までを聞き直しながら通勤です。

claustrophobiaやってくれたら泣く…
やらないだろうなぁ汗