今日もお疲れ様でしたぁ~~


^☆^(*ゝÅ・ノ)ノ お 帰 り な さ ぁ い !!


今日は昨日ひ引き続き肌寒い一日でしたー


朝晩はまた初春の頃に戻った感じで体調管理、しっかりとしなきゃ・・ですね



子安の塔

まだまだこの寒さで山つつじが見頃でした。山つつじと清水寺・子安の塔






音羽山

音羽山は新緑と言うより、何だか変な色合いに染まっていました





本堂

本堂と新緑と音羽山・・北風が吹いて寒かったです^^






三重塔

1632年に再建された三重塔・・376年の風雪に耐えて陽射しに輝いていま


す。日本の木造建築技術は凄いです^^







楓新緑

新緑の楓の葉から青空を垣間見て・・





石原啓子さん

今夜は「石原啓子さん」・・童顔の可愛い小顔がとってもキュート・・ですね。


モデル・キャンペーンガールとして関西を中心に活躍中です。


「フロンティアコーポレーション公式HP」


http://ishiharakeiko.hp.infoseek.co.jp/







石原啓子さん

オフィシャルブログ「イシハラケイコ日


http://yaplog.jp/keinyan_st/


素敵な写真も豊富で毎日更新中・・可愛いブログです^^








石原啓子さん

小顔で童顔な啓子さん・・・とっても癒されますね^^・・・心のへこみも治して


ほしいです^^






石原啓子さん

可愛い小さな八重歯もキュート・・特技は料理にお菓子作り・・女の子らしい


です。









石原啓子さん

趣味はギターとカフェめぐり・・ぅぅ~んご一緒してみたぁ~いです^^






石原啓子さん

何と日本橋でメイドをされているそーですね・・行ってみたぁーぃです^^


ライブ活動もされて多彩で活発な啓子さんです。







石原啓子さん

啓子さん、素敵な笑顔と優しい微笑み・・ありがとうございました^^


明日もまた頑張れますー・・よっしゃぁー・・おおきんなぁ・・です^^