世間はゴールデンウィーク期間で、私ももちろんお休み中ですが、

な~~んの予定もありません。プンプン

 

合間の平日に後輩ちゃんとランチしただけで、あとはひたすら

冬物衣服の洗濯と入れ替え、はたまた掃除、ガーデニング作業などなど

ほとんど家にこもっております。

最近はドライクリーニング表示のある衣類も、ドライ用の洗剤で

洗濯機のドライ機能を使って洗っているので手間はかかりますが、

節約節約!!

 

ちょっと風邪も引きかけたりしてたので、体調もイマイチでした。

そういえば去年のゴールデンウィークもお腹の調子が絶不調で

体調イマイチ状態でした。

なぜかいつも長期の休みに体調不良になる、仕事に支障をきたさない

よくできた身体です。ニヤリ

 

そうそう、最近お掃除ロボットを買いました。

とっても働き者で助かっています。

 

 

 

Anker Eufy (ユーフィ) RoboVac G30 Hybrid (ロボット掃除機) 【スマート・ダイナミック・ナビゲーション 2.0 / 2-in-1 吸引・水拭き両用/Wi-Fi対応/超薄型/強力吸引/自動充電/BoostIQ搭載/境界線テープ対応/効率的な清掃/スマート機能】ブラック