本日衆院東京15区(東京都江東区)の補欠選挙が16日告示されました。

 

私がなぜ自分に関係のない地域の選挙に関心があるのかというと、、

ここの前区長だった木村弥生という人は、

 

↓ 木村弥生のWikipediaより引用

2016年2月16日、週刊文春による不倫報道を受けて京都3区宮崎謙介が議員辞職し、

自民党を離党した。自民党京都府連は4月10日から16日にかけて、

次期衆院選京都3区の候補者を選ぶ公募を実施した(同選挙区補選候補擁立は見送り)。

4月20日、党府連は候補者に木村を内定した。

 

私が住む京都3区には、京都とは全く関係のない宮崎健介、木村弥生 なる人物が 

次々落下傘候補としてやって来て、いずれも不祥事で辞任するという、本当に迷惑な

政治活動をされている地区であります。

木村弥生なんて、私の家の近所に選挙事務所があったにもかかわらず、

1度も街宣など来ず、そのせいもあり、私は街宣で出会ってしまった

泉健太に間違って笑い泣き、投票してしまったではありませんか!?ニヤリえー

 

そんな経緯もあって、東京15区の補選に関心を寄せており、

政策やら考えに賛同している日本保守党の飯山あかりさんの当選を祈っております。

先程飯山あかりさんの出陣式のライブを見て、胸が熱くなりました。

 

しかしその後、敵陣視察で乙武氏が演説しているライブを見ていると、

演説にかぶせて目の前で妨害演説をしている黒川とかいうヤツがいて、

これからの街宣活動が本当に心配になりました。

 

飯山さん、どうかどうか負けないでがんばって欲しいです。