先日、2年半程使用していたスマートウォッチが、突然おかしくなり、
時刻が日本時間にならず、日本語設定もできず、スマホとの連携もできなくなったので、
修理に出しました。
が、、、、、、 部品がもうないとかで、修理不能と連絡がありました。
 
が、、、、、、幸いにも5年の長期保証に入っていたので、購入価格分をポイントで貰えました。
 
で、最新の機種を買おうかとも思ったのですが、手首が細い私には、どの機種もやや大きくて合わないと思い、
結局前と同じ機種の色違いのオーキッドに決めました。
 
1代目を購入したJoshin webでは、全部売り切れでしたが、
アウトレットセールにまだこの機種が残っていて無事ポイントでGETできました。
 

修理に出した方はベルトがルナホワイトで、その日の気分で替えようと思いますが、
まだ修理から返却されていないのでした。。