イベント(-ω-;) | かなかなのブログ

かなかなのブログ

ブログの説明を入力します。

 
昨日はイベントでした!
大雨の中 来てくださった方
暖かい声援をしていただいた方
本当にありがとうございましたかなかなのブログ-13__MjAxMTEyMDcyMjE1NDQ=.gifかなかなのブログ-8c05ff59b6b31b7c614721647370c76f.gif
 
 
うちは、恥ずかしがらずに
自己紹介できました
しかし…まだ笑顔が足りなかったり
ダンスの振りを間違えそうになったりと
沢山、反省点がありました
かなかなのブログ-13__MTZfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3TWpjNA==.gif
 
もっと自分を成長させて
いかなければならないと思いました
 
GLITTERのみんなも
反省すべき点が
いくつかあると思います
 
だから次のイベントでは
みんなが緊張感をもち、
ファンの方と一緒に
楽しめるような
イベントにしていきたいです
 
かなかなのブログ-tempPhotoSend.jpg
これからも応援よろしくお願いしますかなかなのブログ-15__RW50cnlJbWFnZQ==~00.gif
 
GLITTERみなさん
お疲れ様でしたかなかなのブログ-14__Tm9OYW1lXzAwMzM=.gif