コーデセット福袋☆サロペット等5点2024円☆ | のんびりアラフィフ~ズボラ主婦のプチプラ備忘録~

のんびりアラフィフ~ズボラ主婦のプチプラ備忘録~

体外受精の記録をつづっていけたらと思います。←子供は諦めて猫を飼い始めました。夫非正規、私パート低所得家庭。プチプラが好きなズボラ主婦です♪




コーデセット福袋2つめ。


こちらは、サロペット、シアーニット、ニットベスト、エコバッグ、トレンドコスメの計5点で、2024円という破格!!



1点あたり400円て凄すぎないですか?



内容も良かったです🥰






ネコってこういうの好きよね~♡


どいてくれないかい??






この5点です(*^^*)




サロペットは黒がいいなぁ~と思ってたから、黒が来て嬉しいです😊


でも、コーデュロイ生地なので猫の毛が目立つ目立つ😂


コロコロ必須ですな。




ニットベストは、大人くすみブルーでした✨


私色物あんまり買わないので、福袋で試せるのはありがたい!これが福袋の醍醐味ですね☺️




エコバッグはサンドベージュでした。

しかもお値段が約1,500円もするとは😲



トレンドコスメは、オーガニックのリップクリームでした✨

これも嬉しいです🥰






アイボリーのシアーニット。




サロペットと合わせるとこう。


私長身だから丈が心配だったんですけど、紐の調整可能で、1番長くすれば大丈夫でした。よかった~!







後ろはリボンが付いてて可愛らしい♡


アラフィフが着ても大丈夫かしら…?

アイボリー来たら部屋着にしようと思ってたけど黒だから大人っぽく着れるかな?




ニットベストはこんな感じ。




これも後ろが可愛いんです(*^^*)

ニットベスト着たことなくて新鮮です。

手持ちの白系カットソーならなんでも合いそうです。

くすんだブルーがいい感じ。

ニットが柔らかくてすごく着心地?触り心地?良いんです。



サイトの備忘録↓










この福袋もめちゃよかった!!


あー福袋楽しい🎶


最近出てる福袋↓


 

 


 

 


 購入してよかったもの↓

 モチモチした生地で温かい♡


 

 1,080円って…安い!






最近買って良かった乳液♡


エクセルーラの乳液とてもしっとりタイプ。

トライアルサイズから始めて、良かったので現品購入しました。

超乾燥肌で敏感肌ですが、しっとりして肌荒れもなし!気に入ってます♡