超お得☆日本製!あったか温活福袋☆ | のんびりアラフィフ~ズボラ主婦のプチプラ備忘録~

のんびりアラフィフ~ズボラ主婦のプチプラ備忘録~

体外受精の記録をつづっていけたらと思います。←子供は諦めて猫を飼い始めました。夫非正規、私パート低所得家庭。プチプラが好きなズボラ主婦です♪



今回めっちゃお得でオススメの福袋を購入したので、ご紹介します♡



日本製のあったか製品が15点以上も入る福袋です(*^^*)



私は超のつく冷え症で、夏でも足先が冷えているので🍧食いつきました😃



口コミ見てると靴下が多めっぽいので、冬用靴下がちょうど欲しかったのでポチしてみました。


送料込みで3,800円くらい。15点は必ず入るとあるので、一点あたり250円くらいと考えるとめっちゃ安くないですか?冬用の靴下って結構お高いですし…



前置きが長くなりましたが、届いた福袋はこちらです♡





段ボールいっぱいにパンパンに詰まってましたよ〜(*^^*)




並べてみました~♡




こちらの靴下類はまとめて袋に入っていました。



商品名と価格はこちら。
(価格はカタログを見てつけてます)

毛布のような靴下2,200円
シルク腹巻き1,980円
のびのび枕カバー1,100円
履ける毛布靴下
ゲルマのびのびパンツ3,278円
シルクネックウォーマー2,970円
レッグウォーマー✕2
らくらくウォーキングソックス1,078円
シルク3D立体マスク2,970円
手袋
シルク五本指カバー1,760円
色んな靴下✕6

以上の18点も入ってましたよ~♡


合計金額はおそらく3万超えてます。


凄すぎるよこの福袋。

B級品も含まれるとのことですが、私のは綺麗でした。


そして全部質がいいのがわかるー!

お安い靴下だとすぐダメになっちゃうけど、こちらは丈夫そうだから期待できそうです。



特に気に入ったのが、シルク製品がたくさん入っていたこと。

私いま寝る時にシルクのナイトキャップをしてるんですけど、これがホントに良くて。シルクって良いんだなぁと実感。


だからシルク製品が入っていて嬉しかったです。



シルクの腹巻き♡




シルクのネックウォーマー♡




グレーは今のカタログにはないから型落ち品なのかな?逆にこの落ち着いたグレー色で良かったです!





シルクのマスク♡

これ3,000円弱って高価なマスク〜😷

勿体なくて使えなそう…貧乏性で😃




これ部屋着の上から履ける長〜〜い靴下♡





履くとこんなに長いので、暖かいです。さっそく寒い日に履いてます。








これ履いてるとコタツつけなくても暖かいから節電になるかも🦆



他もレッグウォーマーやハイソックスやモコモコ?靴下やら使ってます!


ここの会社、マルエーニットさんていうんですけど、同封されてきたカタログを見てると他にも面白い製品がたくさんあるので、見てるだけでも楽しいです♡



たくさん色んな靴下欲しい方にはオススメの福袋かもです(*^^*)