プチプラコーデ☆UNIQLOシャツワンピをカジュアルに着る☆☆ | のんびりアラフィフ~ズボラ主婦のプチプラ備忘録~

のんびりアラフィフ~ズボラ主婦のプチプラ備忘録~

体外受精の記録をつづっていけたらと思います。←子供は諦めて猫を飼い始めました。夫非正規、私パート低所得家庭。プチプラが好きなズボラ主婦です♪




今日のコーデはUNIQLOのミントグリーンのシャツワンピースが主役。




↑前回はこのようにワンピースとして着ていましたが、今回は羽織りとして着用しました。




シンプルなモノトーンのボーダーTシャツと黒のスキニーパンツ。小物も黒で統一。


その上に綺麗なミントグリーン色のシャツワンピースの前を開けてコートがわりに羽織ってました。




ボーダーTシャツ   2,500円 
スキニーパンツ   1,900円
シャツワンピース   1,990円
スニーカー   7,900円
スタッズショルダーバッグ  990円
腕時計(ハンナマーティン)  3,500円
キャスケット帽(ローリーズファーム) 1,500円





シンプルカジュアルですが、グリーンカラーが春らしくて爽やかな感じになったかなと自己満足🌸


心配していたシワの付きやすさですが、確かにシワにはなりやすいけど思ったほどではなかったので良かったです🙆


キレイカラーは着るまでに勇気がいるのですが、着てしまえば慣れるのでこれからもどんどん着ようと思います😁








【今日のメニュー】














間食




ご覧の通り、スナック菓子チョコレート菓子、ジャンクフード大大大好きです💕


しかもストレスで過食😱


コロナウイルスの影響で職場の配置転換があり、パワハラ気味の人と仕事していて・・・。


はぁぁぁ憂うつ。


コロナ本当に腹立ちます😒


それから最近またナンパされました。
前回は古着屋さんでしたが、今回は本屋さん。

立ち読みしていたところ
「何の本読んでるんですか?」
と話しかけられました。

カフェ併設の本屋だったので、そこでお茶だけしませんか?と誘われましたが、

夫と一緒に来ていたのでその事を話してお断りすると、じゃあ連絡先だけでも交換しませんか?と、、。

えっと、人妻(私はどう見ても若者には見えません、立派なアラフィフ。)に声をかけるってそれ完全にヤリモクですよね笑

さらにこの質問。
旦那さんとは上手く行ってるんですか?
寂しくなったりしませんか?

すっごい体目的って丸わかりな質問ですよね。言葉には出しませんでしたがあまりにも分かりやすくて逆に清々しいナンパ師さんで笑っちゃいました。

ど田舎なのでこういうお店でのナンパなんて全く無いのでビックリです。

最近の若い方は草食系っていうけど中にはこんなにガツガツしている方もいらっしゃるのねぇと思いました。


もちろん連絡先は教えてないです笑