ありがとうございます。 | *死別single mother...*

*死別single mother...*

13歳と11歳の姉妹のsingle mother
日々の事を綴ります

移動前のblog
https://ameblo.jp/pinkei/

朝起きて少し家事をして
ブログを見てみたら、、、
またまたアメトピに掲載されていた
ようでアクセス数が
2000overびっくり


記事なのにありがとうございますおねがい


突然シングルになって
頭パニックになって
でも、養わなきゃいけなくて
ただただガムシャラに
お仕事をしてきました。


再婚もしない!!


って思っていました。


次女の妹が欲しい
パパが欲しい
その言葉でまた恋愛を
してみようと思い
今に至ります。


恋愛をして再婚をしても
娘達を養わなきゃいけないのは
今と変わりません。


再婚相手に
娘達に関わるお金を
100%だしてもらう
つもりはないので
これからも働き続けます。


ただ、
私や娘達にとって
精神的な支えが出来ることは
間違いありません。


と言っても
再婚が決まってるわけではないし
私は学校に行って資格とるし…
学校を卒業するのが
シングルマザーになって
10年目なので
そこで再婚もありかも?!
なんて勝手に思ってます笑い泣き

本当は年内にしたいけどびっくり


今年に入って
ちゃんと書き始めたブログ。


これからもマイペースで
書いて行きたいと思いますので
よろしくお願いしますおねがいラブラブ