我が家は現在結婚11年目になるのだけど、今の所


セックスレスにはなってない!


夫婦のお互いがしたくないっていうならそれは


しょうがないね。だってしたくないんだもん。


でも僕は大好きなお嫁さんとこれからもしたい!


そんなわけで、僕なりに気をつけてることがいくつ


かあるの!


どれが1番大事とかじゃないんだけど、書いてくね


1つめ


普段からお嫁さんのいいところを探す😊


2つめ


必ず目を見て話す👀


3つめ


2人の時間を少しでも持って、その時間を大事に


過ごすし、相手を尊重する😳

ちょっと硬いよね、まー、大事にしてることが伝わるように態度と会話で伝える😊


4つめ


体型のことは、喜びそうな事は褒める!その逆なら


そっとして決して言わない!


5つめ


大好きな気持ちを伝える🥰毎日とは言わないけど!


普段の生活で意識してるのはこのぐらいかな😙


もっともっとあるんだけどくどいからやめとくw


そして夜のプレイ😍


やっぱりムードかな!同じぐらい大事なのは


相手の体調😇これは絶対に気をつけないと!


とはいうものの、夜の営みってやっぱり癖が


色々出るよな。マニアックなものからノーマル


これね、お互いがしたい事を相談しながら順番に


して方いいと思う😇これってお互いの好みに近づい


ていくから🤓


お互いの理解が高まらないと、今よりは良くならな


いのよ!相手の好みに自分も染まる!


これが一般的に建設的な夜の近道だぜ!


小道具も中々刺激的だけどね🎯


まだまだあるんだけど、また書きます😋

最後まで読んで頂きありがとうございました😊