UQモバイル4月14日、朝からビットコインは大暴落でした😓

なんとイランからドローンが発射されたらしい。

これを受けてビットコインは強烈な下げでした📉

もちろんドージコインやシバコインも30%以上の強烈な下げ😓

それもそうだよね、イスラエルから発表されたのは100機以上のドローンが動いたみたい😳

とんだ日曜日だよね、、、

朝からレート二度見したわw

もちろん、ショートしてればなぁ、、なんて妄想したりするけどそんなギャンブルはするわけもなくてさあ😢

とはいえ米英も参加して事なきはえたみたいだけれども両国に緊張感が続くと思われる。

となるとだよ、我が国日本の円は売られるかどうかということだよ!

これはドル円








これを見た限り、ドル高の地合いは整ってるよね💦

原油高にもまたまたなるかもだし。

月曜は窓が大きく開くかもだし、空いたとしても静観するのがいいと思う。

ギャンブルするならそれはそれなんだけどさw

週足を見ても34年ぶりの円安水準もあるから、介入に注視しながらロングを積む作業にはなるのかな🤔

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト続いてはポン円だけど、見方としてはダブルタップからの逆三尊。

この場合、損切りが明確なので引きつけさえしっかり出来ればすごくリスクリワードは高い!


明日からの1週間。

爆益が皆さんに出るといいですね!