かのきオフィシャルブログ「失礼します。お待たせ致しました。茶碗でございます。」Powered by アメブロ
Amebaでブログを始めよう!

よね。


ちゃお
素敵にマングース[手]


今日はパート別セミナーだたん

やー楽器てすばらしく奥がふかい。

やっぱジャズベんが好きだなっと、


ためになりましたとさ。

感謝の気持ちでいっぱ、、伝わらないだろけど感謝の気持ちでいっぱいだよ


めがしらがあつくてよ


今日はいろんな人の自転車の荷台をつたって家にかえしまりたとさ


最近バスがいじょうなくらいに酔うわけでして。


それはつまり、、






おやすみなさい

よね。


ちゃお
素敵にマングース[手]


今日はパート別セミナーだたん

やー楽器てすばらしく奥がふかい。

やっぱジャズベんが好きだなっと、


ためになりましたとさ。

感謝の気持ちでいっぱ、、伝わらないだろけど感謝の気持ちでいっぱいだよ


めがしらがあつくてよ


今日はいろんな人の自転車の荷台をつたって家にかえしまりたとさ


最近バスがいじょうなくらいに酔うわけでして。


それはつまり、、






おやすみなさい