さんくん(4y)
さんくん(1y)
兄弟育ててます✌️
医療従事者夫婦🏥



長男さんくん

Happy birthday 🥳 

レベル4に
アップデート✌️✨

リクエストに応えて





水族館へ🦭


兄弟で仲良く

テンションあげあげで

楽しんでました😝


前回は

江ノ島水族館

今回は

シーパラに行きました🚗


個人的に

シーパラのほうが好きだな〜🙋


ただ、謎に

うちの息子たち

イルカショーに興味なくて

(親はみたい😂)

2回とも

見られませんでした…笑


その間は

他のところは空いてるから

いいんだけどさ😂

謎だな。笑


素敵な一年にしようね🫶


その日の夜

次男

ぼっちゃん


手足口病なって

その3日後に


結膜炎になって


長男は無事😂


次男

ダブルで可哀想だけど


元気は元気だから

安心😮‍💨


今、自宅療養中です泣き笑い


最近購入したもの


🪄︎︎◝✩