さんくん(3y)
さんくん(1y)
兄弟子育て中👶🏻👦🏻
共働き夫婦です👩🏻👨🏻


残り1ヶ月で幼稚園も

夏休み🌻


さんくん(3y)が

通っている幼稚園では

2学期から希望で

課外授業を受けられますニコニコ


先日、英語の体験に

保護者も見学で参加してきました指差し


さんくん

楽しそうにしてはいるけど…


集中力が…


もたない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


っといっても

60分なんですよゲローゲローゲローゲローゲロー


途中で


「先生、早く終わってくれない?」


とか失礼なこと言ってる子も居て




すいません。

我が子です。。。。チーン


楽しそうにしてるし

今年、習わせるお子さん

多いらしい…


けど…


60分


慣れてくれるとはおもうが…


長いよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い