さんくん(3y)
サンくん(1y)
兄弟ママです❣️



6月になりましたね👏早

最近、職場で色々ありまして…
病むことも多く

久々に急に
夜ご飯作ってたら

ポロポロと😢

そんな姿に気づいた
旦那氏

「どうした!」

とやってきて

事情を知ってる旦那氏は

「頑張ってほしい気持ちもあるけど
辞めてもいいよ」

と。

そしてさんくんを呼んできて

「ママによしよししてあげて」

と。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

またポロポロと
(違う意味で)

人と人とが関わるこの世の中

ストレスがないなんて
ほとんどないことだろうけど

人間関係でストレスがない
職場に
一度でもいいから
働きたい。

でも、女社会だからね

難しいよね😭

色々考えてましたけど
明日からさんくんの
幼稚園では

衣替え





スモックに

パウパトシリーズ

縫い付けながら


こうやって縫い付けられるのも


母になれたから

今だけだよな〜

幸せだな〜


と幸せ噛み締めてますニコニコ


また明日から

一週間始まるので


気合いを入れるために


お酒を一杯飲ませてもらい

旦那氏に甘えた週末となりました指差し


最近は


「ジノン」に

ハマってます飛び出すハート


明日からも

みなさん頑張りましょうね♡



イベントバナー

 


もうすぐ始まるからね〜

色々チェックしてます♡




友人からおすすめされたから

ポチる予定♡




かなり切りやすい✂️



子供達の

安全のために使ってます🛀



そろそろ買い直さない😎