慣らし保育も無事に終わり
次男、入園しました.ᐟ.ᐟ

そして
私も無事に
転職して1週間が無事に
終わりました🙄

また明日から
仕事です🙄

土日、
溜まってる家事終わらせて
子供達と遊んで

休み終わるの早すぎるだろ🙄


本題ですけど

次男も保育園に通い出して
思うこと…

子供の成長がすごい早くて

服もだけど
靴もサイズアウト早い

我が家は兄弟の子育てを
してるわけですが

服はもちろん
おもちゃも
お下がりになるけど…

靴!!
上履き!!

どうしようかなと🙄笑

数回履いて
綺麗なら
別にいいけど

さすがにね
履き潰してたらね😭

みなさんはどこまて
お下がり許せますか?🥺