定期検査ということで

今年も大腸検査をしてきました✨


1年半ほど前


下血→大腸検査→ポリープ発覚→ポリープ切除




1〜2年で検査しましょう


と言われていましたので

受けてきました😊


前日の食事は


こちら💁🏻‍♀️


今回はお昼ご飯を

ビスコではなく

お粥を選択しました✨





※朝は写真忘れました※









どれも美味しいんですけど


全て150〜300kcalくらいなので


とーってもお腹空きます🐷ww



検査の前日は


おやつとして

コーヒー(ストレート)

プリン

バナナ

とかなら食べてもいいです🫶🏻


全然足りなくて

日頃、どんだけ食べてんだよ

って痛感しましたよね←


20時までに食事


21時に下剤を内服して


翌朝

7時から下剤

(バタバタしすぎて30分過ぎてました不安



始まりま〜す!!ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


とりあえず…


辛い


辛い


辛いゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




最初の1リットルは

いいんですけどね滝汗滝汗滝汗


残りの1リットル飲むのが…


下はピーピー


上もピーピーなるのを

我慢して飲むから


ほーんとに辛いです💔


とりあえず

飲みきりました


チーンチーンチーンチーンチーンチーン


病院によっては

飲みきりしなくてもいい所も

あるんですよね真顔

便の状態によっては…


あまりにトイレに行くし

つらそうにしているからか


保育園に行く前のさんくん


ずーっとトイレもくっついてくるし

側から離れませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなこと滅多にないのに


彼なりに心配してくれて

いたのかな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


脱水なるしヘロヘロだし

ピーピーなので


試しに体重測ったら


前日より2キロ痩せておりましたチーン


完全に脱水。wwww



ヘロヘロな上に

あいにくの雨☂️☔️


でも、雨だからか…


外来少なーい!!!よだれ


外来が終わってから受ける

予定だったので

待つことを

覚悟していましたが

すぐに受けることができましたスター


麻酔を入れてもらい

(喉の違和感すぐ感じる)


記憶ないうちに終わって

いつのまにか寝ていて

受付けしてから2時間半ほどして起きました。


(やっぱりフラフラするし

なんだかふわ〜って

夜の今でもしてます笑い泣き


外出たら

クリニック

午後の診察始まってて

びっくりポーン

そんなに時間が経っていたんだ…


今回はポリープなく

検査のみでおわることができました☺️


安心したよー😮‍💨


次は

3年後くらいでいいとのことです♪


授乳も2回くらい搾乳して

捨てればいいと言われたけど

怖いなら明日からあげたらいいと

言われたので

今日はミルクをあげることにしましたニコニコ


女医さんだし

サバサバしてる先生で

嫌いではないキメてる


お尻を見せるのも

抵抗なしです🫶🏻www


30代になって

子供を産んでから


自分の健康も

子供達の健康も

旦那氏の健康も


すごい心配するようになって

定期検査は

ちゃんと受けていこうと

思っています♪


食事制限などもないので

下剤

頑張ったから旦那氏に

好きなもの食べていいよと言われて


スーパーの手巻き寿司を

たべました🐷


とてもおいしかったです飛び出すハートww