かなり久しぶりの、、

奈良県は、玉置神社さん駐車場からの景色です


前回は、到着も遅くなり、
暗い感じの写真でしたが、

今回は、明るい〜照れ


明るいだけで、気持ちもテンション上がります照れチュー
アップアップ


ワクワクおねがい


今回の、、参拝にはちょっと理由がありました。

夢に玉置神社さんの、名前が出てきたので、

夢ですが、されど夢、なにかあるかな、、の、
気持ちも、もちつつ、、向かいます。

新緑が気持ちが良いい、

いつの間にやら、

参拝に行けるのにワクワクして、
途中から夢のことも、忘れてました(笑)


こちらは、玉置神社は、境内の三柱神社さまです。

手水舎で、清めます。


前回は、時間もなかったので、
本殿と、神代杉を、参拝して駐車場へ急ぎました。
なので、
本当に久しぶり、もしくは、、
初めての参拝です。
(うる覚えの天才なので、、ショボーンごめんなさい)


三柱神社さまには、

参拝者の方が全くいらっしゃらなかったので、
貸し切り?状態、、で、参拝ができました。

祝詞の後に、
参拝に来れたことを感謝し、お伝えしました。

そしたら、まさかの、小鳥がさえずり音譜
その間ずっと鳴いてくれてました

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(嬉しい〜)
テンション上がるわ〜



このあと、本殿に向かう前に、山頂へ向かいます。


こちらは、出雲大社玉置教会です。


続く、、、