またまた


テレビで神社を目にすることが続きまして、、


日常に振り回されるなんだろう、、なことが、

続いていたこともあったので、


少し自然にもふれることができる

久しぶりに、神社へ参拝に向かいましたおねがいおねがい


駐車場までの細い道、車の前を鳩さんが横切り、

何故か、飛ばない💦💦


運転席から鳩さんが、み、見えないしガーン

万が一は起こしたくない、、


仕方ないから、後車両には、申し訳ないけれど、、

それこそ、車が止まるくらいの速度で、走りました💦


どうやら鳩さんが、細い道を車と並行して、歩いてたみたい💦ポーン


いやはや、、可愛いけど、、ね


無事に、駐車場に、到着。


鳥居をくぐり、手水舎で、清めて、


夏越の祓いの、茅の輪くぐりましてラブラブおねがい


本殿で、日々の感謝をお伝えしました照れ


その後、境内社さんへ、ご挨拶に向かい、参拝させていただいたら、、


現れましたおねがいラブおねがいラブ




トカゲさんは、こちらでは初めて爆笑


カニさんも久しぶり爆笑


なんだか、、ものすごく癒やされました照れ照れ

感謝ですラブラブラブラブゲラゲラ