こちらは、
龍野市の神戸神社(かんべじんじゃ)さまです。
おねがいおねがい


御祭神さまは、

大己貴命さま

少名彦命さまです。


天候にも恵まれて、

お宮参りの御家族や、七五三の御家族がご祈祷に来られてました照れ照れ照れ


こちらは、手水舎です。
ウサギさんから、竹の筒つたいに、
お水が流れてきます。




さっそく狛犬さま爆笑爆笑爆笑パチリ📸


可愛い(*≧з≦)


境内のお空です


本殿前の狛犬さま

こちらは、凛々しいおねがいおねがい


そしてこちらは、社務所横にありました

願いが叶う福槌びっくりびっくり爆笑爆笑おねがい


しっかりと、お願いをしましたウインク


今度はもっとゆっくりと、参拝させていただきます✨😌✨