人それぞれ、苦手なことあると思います。

私も、苦手なことの、一つに、、

魚の食べ方チーンチーン

綺麗じゃないので、、

出先では、出来るだけ、、

あまり注文しないです笑い泣き笑い泣き

けれど、家族には食べさせるために、

作ります

焼き魚を食卓に並べて、いざ!!

食べます。(いざってほどでもないか汗

旦那さん、子供は、母には似ず、(ありがたやラブラブ

綺麗に食べます。

で、その食卓での会話ゲラゲラゲラゲラ

いつものように、🐟魚と格闘して、あまり綺麗と言えない私のお皿を見てあせるあせる

旦那さんが、、

『いつもながら、これ、、

まだまだ、食べられるやんかぼけーぼけー

(私も、綺麗に食べたい、けど、苦手なので、、

これでも頑張りましたよえーんえーん)心の声笑い泣き

しかもぉーーーーダウンダウン

子供の前でイラッイラッ

子供の視線も私の🐟お皿に目目釘付けやん

お母さんの威厳なくなるわガーンガーン

けどね、けどね、

反面教師ちゅー

という言葉もあるじゃない、、

母の🐟お皿を見て、これではあかんと学んでるのよ滝汗滝汗滝汗

だから、ごめんなさいね苦手ですから、、、

いつか、綺麗に🐟食べますので、、、
少しはマシになってると思うし、、、

そうよそうよ、、完璧な人なんてそうそういないじゃないガーンガーン

人間、死ぬまで勉強と言うじゃないアップアップゲラゲラゲラゲラ
(当てはまるかなぁ〜〜、、うーんうーん

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑