楽しかった京都、鞍馬寺と貴船神社照れ

旅の話を家族に話したあとは、

歩き回った体をいたわってあげなきゃ笑い泣き

こーゆー時は、

お風呂ね

そして、例の、、ガチガチに痛くなるから

ふくらはぎ🦵🦵

湯船でマッサージ、ほぐしましょう爆笑爆笑

明日はこれで、大丈夫口笛

の、はずでした、、そう、つもりだった。

しかし

朝、目が覚めたら、

あれ?

う、動かない、ちょっとガーン

どーなってんのびっくり

例の、あかんやつやん

起き上がるのも、かなりの一苦労ゲッソリ

まるで、超合金のような動き、ガシャーンガシャーン

えーんえーんえーん

マッサージしてましになるはずじゃなかったノォ

ポーンポーンポーン

ギャグに、使えそうな
ガシャーンガシャーン音譜ウシシ

超合金的な動きえーん

今日はお風呂でマッサージとか、無理!!

静かに体を労りましょう笑い泣き

家事も最小限におさえましょう笑い泣き

ぎこちない動きで、1日は、過ぎていき笑い泣き

時間だけゆったりまったりゲラゲラ

次の日、、、

何気に、見つけた、テレビボードの隅目

塗るタイプの経皮吸収型鎮痛、消炎剤びっくりびっくり

昨日、ほどじゃないけれど、、

痛むふくらはぎ🦵🦵に、塗りましょうえーんえーん

なんで気がつかなかったの、、私、、

って思ったけど、

今日、見つけたからいいかゲラゲラ

私と同じ超合金的な動きで1日過ごした
子供にも勧めます笑い泣き笑い泣き

ところで、、

いきなり、次の日、痛くなるのは、

喜んでいいの?
世間では、若いと次の日に、症状が出やすいと

聞いたよーなウシシ違ったかな⁉️

うる覚えの天才だけどウシシ

とりあえず、喜んじゃいましょう爆笑
そーそーそれでいいやん爆笑アップアップ