カーネーションの原作で
小篠さんがお相手の方とは20年間続いたということを知ってから
ドラマにずっと出続けてる北村ことほっしゃん。を見てて思ってたんですが。

お相手の方は周防さんと北村社長、二人で一人なんではないかと。

何を今さらと思う方もいてるかもしれませんねシラー

お相手の方に対する恋心もありーの
20年も続いた関係の中で、仕事や自分の家族との関わりもありーの・・。

でも、実際のことを朝ドラにしてしまうのはムリがあったので
綺麗な形で周防さんとの恋が終わり
ほっしゃん・・もとい北村社長とはいろんな形で関係が続いていく。

カーネーションの原作を知ってる方はとっくに気づいてたでしょうね。

私としては、今日もほっしゃんの出番があるわぁと思いつつ見てるので
これからも出続けてくれるのは嬉しいです。

ほっしゃんは組合の中の端役だと最初は思ってたのに、そんな重要な役だったなんてニコニコ

夏木マリさんになったら、ほっしゃんはどうなるのかな?ということも気になります。




コシノ洋装店ものがたり