今日のカーネーションは母と娘の対決でしたね。

体の線の細い尾野真千子さんですが
演技の迫力でカバーしてるなぁと思います。
なんせ、ひとつ年上の新山千春さんのお母さん役ですもんね。

で、ほっしゃん演じる北村が逮捕されてしまいました。
何も知らずにお金を手渡されていた糸子はどうなるんでしょね。


このカーネーションを見ていて、ほっしゃんを見る目が変わったというか。
ただのお笑い芸人じゃないんだなと思うようになりました。

演技してるようには見えない笑

途中からですが、エエ味だしてるほっしゃんが
だんだんお気に入りになりました。

今まで、ツイッターをしてなかったんですが
ツイッターで、尾野真千子さんとほっしゃんが
ドラマさながらのやりとりをしてると知って
それを見るためにツイッターをし始めたんですヨ音譜

ツイッターをしてる人はフォローしてみて下さいね。

先日、はなまるにほっしゃんがゲストに出てたんですが
ひとつひとつの話がとっても面白くて
薬丸くんも涙が出そうなくらい大爆笑してました。

2歳の息子さんや奥さんも個性的なようで。。
というか、ほっしゃんの話し方がうまいんでしょーね。

初主演映画も公開されるそうで・・

これからも、ほっしゃんに注目です目



ほっしゃんのすべらない話