NHKの朝ドラ「カーネーション」も来月で終わってしまうんですね。

ドラマを観るときは、これからどうなるのか楽しみにしながら観るので
ネタバレは見ていません。

なので、尾野真千子さんがいつ夏木マリさんに交代するのか知りません。
もうわかってるのかな?

尾野真千子さんの演技が好きなので、交代してしまったら
しばらくはテンション下がってしまうかもしょぼん

ネタバレを見たくないので、原作を読むこともしませんが
すでに出番が終わってしまったかもしれない周防さんが実在のかたなのか
気になってたので調べてみました。

不倫は本当のようですが、形が全く違うのですね。
実際は家を出て、20年間も同居してたとか。。
ドラマの中では綺麗に描かれてたけど、やはり現実はいろいろありますね。

それから、周防さん役の綾野剛さんのことも気になったので
調べてみたら・・センター分けで髪の長い綾野剛さんの写真が。。
イメージが違う~~と叫んでしまいました。

先日、NHKあさイチのプレミアムに尾野真千子さんが出演してました。
「周防さんの出番はまたありますか?」という質問に尾野真千子が
「さあ~~~!?」と意味ありげに答えてましたよ。

気になりますね。

そんな朝ドラのカーネーションのDVDボックスの予約が始まってたんですね。
尾野真千子さんの演技とか、いろいろなキャスティングとか、子役の女の子とか
周防さんの存在感や、ほっしゃんと尾野真千子さんとの掛け合いの面白さとかニコニコ
本当に見どころ満載で、朝ドラでこんなにハマったのは初めてなので
カーネーションのDVDBOX・・お高いけど、欲しいです。


ドラマ・カーネーションのDVD・BOX予約情報♪







ドラマ「カーネーション」を観てるかたがいらっしゃったら
(いえ・・観てなくてもいいんですがあせる
ドラマの感想など、ひと言コメントいただけると嬉しいです音譜